ブログ

mmhmm 日本語ブログへようこそ

Ganda Suthivarakom

2020年10月6日

私たちは今、ちょっと変わった時代を生きています。でも、だからといって楽しい時間を過ごしてはいけないというわけではありません。

mmhmm は、現在の社会生活、そしてビジネスで不可欠となったビデオ会議・通話を体験をよりよいものにするために誕生しました。私たちは、箱の中に入った顔が並んだレイアウトやスライドの洪水を、少しでも楽しいものにしたいと思ったのです。

私たちは、たくさんの人たちが mmhmm を楽しんで使ってくださっていること、そして、この世界をより良いもの、より楽しいものにするために mmhmm を活用してくださっていることを、とても嬉しく思っています。

そこでこのブログでは、そうした人々のお仕事の一端をご紹介していきます。また、製品アップデートのお知らせ、mmhmm を最大限に活用するためのヒント、その他 mmhmm の楽しい情報をお届けします。

みなさんのショーへようこそ。