ブログ

今週の新しいルーム: マンガ風ルーム

Hirotaka Nakagawa

2021年9月15日

9 月も半ばとなり、夏から秋へ、そして新学期も始まりましたね。マンガの世界に入り込んだような効果が楽しめるルームを追加しました。みなさんのクリエイティビティを活かして面白い作品を作ってみてください!

また、9 月 15 日から始まったアメリカのヒスパニック文化遺産月間や、ユダヤ教の重要なお祭りであるスコット(仮庵の祭り)にちなんだルームも追加しました。

以下で紹介するルームは今回追加したルームの一部です。すべての新しいルームを見るには、ルームパネルの上部にある「+すべてをブラウズ」をクリックして、ルームカタログにアクセス。好きなルームを見つけたら、ルーム画像右下の「」クリックして、ルームパネルに追加してください。

なお、ルームを含むプレミアム機能は、すべての mmhmm をお使いのみなさまに、1 日 1 時間、いつでも無料でご利用いただけます。

漫画な効果線

Woman against starburst Manga background in black and white

視線を集中させたいときに。作者:Namika Haiji Hamasaki

S'chach

Smiling man with glasses against Sukkot background with flags, stars of David, and plant materials

仮庵の祭りの屋根として使用される材料のヘブライ語名。作者:The Deep Designer

テクスタイル

Woman against geometric pattern textile background in red and burgundy

織物のパターン。作者:scoutori