ブログ

最新アップデート:さらに素敵な見た目に

Ganda Suthivarakom

2020年10月22日

最新の mmhmm ベータ版をダウンロードして、さらにあなたが素敵に見える新機能をご確認ください!

mmhmm のヒントバー

ヒントバー

ページ上部にステータスバーを新設しました。このエリアでは mmhmm の使い勝手を最大限に引き出すために役立つヒントを提供します。(スライドの表示モード切り替えは、スライドトレーの近くに移動しました。)

録画までのカウントダウン

録画までのカウントダウン

録画セッションを正確にスタートさせるため、プレゼンテーション開始前に心(と笑顔!)の準備ができるようカウントダウンを用意しました。また、録画を開始してからどのくらいの時間が経過したかを新しいステータスバーでお知らせします。

のぞき穴から覗き込む背景の男性

より安定したマスク

円形や四角形のマスクをお使いのみなさまには、顔を動かした時のカメラの追従性が格段にスムーズになったことにお気づきいただけると思います。不安定な船の上にいるあなたを望遠鏡で追っているような見た目になることはもうありません。

かぼちゃの顔が表示されたオレンジ色のスライドと魔女の帽子をかぶった女性

ハロウィンルーム

今年の「トリック・オア・トリート」は中止になったかもしれませんが、次回のビデオ会議でハロウィンの仮装を披露できないわけではありません!その雰囲気がもっと高まるように、ルームカタログにハロウィンをテーマにした 6 つの部屋を追加しました。秋の森、おばけかぼちゃ、不気味な小径などの背景が、あなたの仮装を一層盛り上げますよ!

不具合の修正

もちろんこのバージョンでも多くの不具合を修正しています。

アップデートして、これらの機能を早速お試しください!