ブログ

mmhmm、2 年連続で Quartz の「リモートワーカーのベスト企業」に選出

Ganda Suthivarakom

2023年10月6日

過去 3 年の間、私たちは、チームメンバーがどこで働いていても、より良いコミュニケーションを通じて成功できるよう支援することを使命としてきました。そのため、Quartz の「Best Companies for Remote Workers 2023(リモートワーカーのベスト企業 2023)」に選ばれたことを大変嬉しく思います。リモートワーク、そして、ハイブリッドワークの実現に向けた私たちの取り組みが評価されたのは、2 年連続となります。

私たちは、分散型ワークという働き方にこだわる他の企業とこのこだわりを共有できること、そして、世界中の各地で働く私たち mmhmm のメンバーが成し遂げたすべてのことを誇りに思っています。

完全分散型企業であることは、単なる哲学的な選択ではありません。mmhmm の最高技術責任者 Seth Hitchings は、「私たちは、オフィスに戻った人でも在宅勤務を続ける人でも、スケジュールを超えてコミュニケーションやコラボレーションをしたい人々のために mmhmm を作り、ハイブリッド・ビデオを提供します。この受賞を嬉しく思い、そのエネルギーを、ハイブリッド・ワークを誰もが享受できるよう、また改善できるよう支援することに注ぎ込んでいきます。」と述べています。

Quartz のエグゼクティブ・エディター、Heather Landy 氏は、以下のように述べています。「第 3 回目となる『リモートワーカーのベスト企業』リストは、リモートワークを重視する人たちが、リモートワークを重視する雇用主を簡単に見つけられるようにするものです。パンデミックを乗り越え、企業はリモートワークの新しい日常に落ち着きつつあります。私たちは、優れた方法でこれを実践している企業を表彰できることを誇りに思います。 これらの職場は、どのようにリモートワーカーと関わり、彼らを成功に導くかの優れたモデルであり、彼らもまた雇用主の成功に貢献することができるのです。」

リスト入りした企業の皆さん、おめでとうございます。私たちは、皆さんとともに仕事の未来を築いていくことを楽しみにしています。